FC2ブログ
デリヘルくん東京 デリヘル神奈川 デリヘル埼玉 デリヘル千葉 デリヘル北海道 デリヘル
愛知 デリヘル大阪 デリヘル広島 デリヘル福岡 デリヘル仙台 デリヘル


今日はオプションの紹介です。

ノーブラノーパンというと人妻や熟女のお店でよく見かけます。

嬢がノーブラノーパンで登場するというものです。

詳しくはこちら→ノーブラノーパンとは

個人的には結構好きなオプションの1つなのですが、

最近は20代前半の若い子中心のお店にもあったりします。

人妻、熟女とはまた違った感じを楽しめるんじゃないでしょうか。

羞恥心から濡れてしまう子もいると思います。

顔を真っ赤にして登場する子もいると思います。

夏なんかですと乳首が浮いてしまう子もいると思います。

スカートが捲れないように押さえながら登場する子もいると思います。

何せ服の下は真っ裸なわけですから。

たまらないですね。

テーマ : 優良風俗店♪ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


