FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日伊坂幸太郎の小説「終末のフール」を読みました。

41SKqfzlSwL._SX348_BO1,204,203,200_

内容は、
2XXX年。「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されて5年後。犯罪がはびこり、秩序は崩壊した混乱の中、仙台市北部の団地に住む人々は、いかにそれぞれの人生を送るのか?
という世界系な雰囲気のお話です。

ちょうど巨大隕石到来のニュースもあり、ふと思いました。
地球滅亡が差し迫った時、自分は最後にセックス出来るのか・・・と。

彼女なり嫁がいる方は良いんです。
中にも出し放題ですし、思い残すことは無いでしょう。

しかしながら手近にお相手がいない、寂しんぼ男子はどうすれば良いんでしょうか。
というか私はどうすれば良いのか。

そうです。デリヘルです。

この際贅沢は言えないので本番は諦めます。

しかも宵越しの金は持てませんので、普段なら行けないような高級デリヘルにも手を出せるのです。
これぞ不幸中の幸い、怪我の功名、地獄に仏。

ただ、終末が差し迫ってきた場合、嬢の出勤状況にも影響があることが考えられます。
更に同じような寂しんぼ男子から電話が殺到するはずなので、地球滅亡直前は予約が取れない可能性が高い。

なるほどつまり、高級デリヘルに行くなら今ってことか!


東京で高級デリヘルを探す
北海道で高級デリヘルを探す
仙台で高級デリヘルを探す
神奈川で高級デリヘルを探す
埼玉で高級デリヘルを探す
千葉で高級デリヘルを探す
栃木で高級デリヘルを探す
大阪で高級デリヘルを探す
愛知で高級デリヘルを探す
広島で高級デリヘルを探す
福岡で高級デリヘルを探す
沖縄で高級デリヘルを探す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。