FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日、デリヘル嬢とのプレイを盗撮し、その動画をFC2(?)にアップしていた男性が捕まりました。

風俗店女性のサービス盗撮し動画サイトに投稿の疑い、男逮捕

474x360xc7ab703ed094ddc87b1b057db5b8a704.jpg.pagespeed.ic.hdcSM0_AQc

いや、「2年半で5700件ダウンロードって意外と少ないな」とか「売上350万!」とか、色々思ったんですが、なにはさておき『主演男優が自分の動画』をよくネットにアップ出来るな・・・と。

早速ネット上では逮捕された男性の個人情報が掘り返されてまして、職業からFB・Twitterの内容まで丸見え状態。

別のニュースを見ると「自らの性器が写った猥褻画像を・・」とあるので、無修正なことは間違いなし。

インターネット上に、自分の名前とセットで「罪状」と「顔」と「おちんちん」が永遠に残る訳です。

これは生き恥どころの騒ぎじゃありません。

やはり悪いことをするとバチが当たるんですね。

デリヘルは盗撮なんてせずに、目と心にだけ焼きつけましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。