FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけばデリヘルくんも合計で、もうすぐ店舗数1500件&口コミ2000件突破です!

今後いつかは47都道府県分作ってしまおう!という野望はありますが、まずは地道に既存の12都道府県をしっかり運営していきたいと思います。

ただデリヘルくんは寸評の執筆作業がなかなか大変なんです。。

尖がったコンセプトのお店は書きやすくて良いんですが、ちょっとフワッとしたデリヘル店舗さんの場合、あまり突っ込んで書くことが無い訳です。

私自身がデリヘルを呼ぶ時も、初めてのお店の場合はやはりしっかりとしたコンセプトがあってプレイが気になるお店を選ぶ傾向にあります。

きっと他のユーザーの方も多かれ少なかれそんな感じだと思いますので、つまりは寸評が書きやすいお店は流行る!?のかもしれません。

とはいえ、あまりに突出し過ぎると駄目なんでしょうか。デリヘルは難しいです。


これからデリヘル店をオープンするオーナー・店長様。

是非とも基本を押さえつつもイケてるコンセプトを前面に押し出した、他とは一味違うデリヘルを・・・!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。