FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分の温泉は

引き続き大分のお話です。

自宅出張してくれないデリヘルを諦め、結局(デリヘルくんの管理人にもかかわらず)別府のソープに行った訳です。

いや、ソープ自体は凄く良かったです。

なぜか中州の元SM嬢さんがお相手してくれまして、最後は目隠し逆レイプ状態でいかされました。本当に凄く良かったです。

で終わった後に、せっかくなので別府の野良温泉、つまり大自然の中の無人天然温泉に入ってきました。

有名どころは2つあるらしく、川の中だったり、森の中だったり大変気持ち良かったです。

で温泉に入りながら、たまたま一緒になった地元の人に聞きました。

どうやらこちらの野良温泉、青姦のメッカらしいんです。

カップルが良い雰囲気になってそのまま、だったり。

観光に来た大学の青姦サークル(そんなのあるのか!)が夜中に複数人で・・・だったり。温泉凄い。

事実、野良温泉は混浴&素っ裸が基本です。

私が入った時は残念ながら壮年の男性数名がいたのみでしたが、カップルの男女なんかは良く来るそうです。温泉凄い。

観光シーズンになると視姦目当てに結構ムッツリ男子が集まるとか何とか。

大分に行った際は、是非別府の野良温泉にどうぞ。

別府三秘湯

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。