FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のホームタウンは東京の五反田です。

http://delikun.com/tokyo/gotanda_area/

私的な思いを言わせて頂ければ、一昔前の五反田と言えば山手線各駅の開発に取り残され、熟女キャバクラ、フィリピンパブ、そしてハード系風俗が軒を連ねる、アングラ系エリアの印象が強かったように思います。

いや、今でも大体そんな感じで間違いでは無いんですが、なんだか最近はキャバクラでもデリヘルでも、ちょっと若くて可愛い子のいるお店が増えてきた気がします。

同じフィリピンパブでも、以前はあき竹城さん似のなかなかハードなフィリピン人しかいなかったのが、最近は10代後半の肌スベスベの素敵フィリピン人さんが多くなってるんです。

デリヘルも同じく、女の子の質はもちろんサービス面でも、得した気分になれる事が多くなりました。

某芸人さんの猛プッシュや、大崎近辺の再開発に乗じて、五反田も変わろうとしているのもしれません。

良いことだと思います。 思いますが、なんだか一抹の寂しさも感じてしまう今日この頃。

キャバクラに行けばボッタクリにビクビクしながらお酒を飲んだり、酔って立ちん○のお姉さんに騙されて小錦みたいなおばさんと遊んだり・・ そんな五反田も懐かしいのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。