FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交通費無料って凄く大事だと思うんです。

デリヘルの場合、基本コース料金以外にも入会金や指名料、交通費あたりがプラスされるせいで、いざ女の子にお金を渡す時に金額にビックリする時あるじゃないですか。

ただ嬢を前にして「1000円、2000円にケチケチするのは男としてどうなんだ」とか「ごねてサービスが落ちたらどうしよう」という悩みで悶々として、結局言われた金額を払ってしまう男性が多いと思います。私もそうです。

とはいえ入会費なんてのは初回しかかかりませんしキャンペーンやクーポンで無料になるお店も多い。
そして指名料は嬢の懐に入ることが多いのでその分サービスで返して貰いましょう。

問題は交通費です。

こんな無駄なお金は無いですよ。
なぜに片道15分の送迎料で何千円も払わねばならないのか!許せません!

しかも交通費は出し惜しみをしたところで、嬢の機嫌も変わりません。
ならば交通費1000円を、オプションにでも使った方が良いに決まってます。

タダより安いものはない!さあ、皆さんもレッツ交通費無料デリヘルライフを!!

東京で交通費無料のデリヘルを探す
北海道で交通費無料のデリヘルを探す
仙台で交通費無料のデリヘルを探す
神奈川で交通費無料のデリヘルを探す
埼玉で交通費無料のデリヘルを探す
千葉で交通費無料のデリヘルを探す
栃木で交通費無料のデリヘルを探す
大阪で交通費無料のデリヘルを探す
愛知で交通費無料のデリヘルを探す
広島で交通費無料のデリヘルを探す
福岡で交通費無料のデリヘルを探す
沖縄で交通費無料のデリヘルを探す

右乳首。。。

皆さん、右乳首と左乳首どちらの方が感じますか?
私は抜群に右乳首です。右乳首が気持ち良いんです。


先日M性感に行ってきまして!
電話で普段指名する何人かの嬢を指名しようにも、あいにくその日は全滅。
仕方なしに「元ランカーですよ!」という怪しい謳い文句に乗せられ、初指名のY嬢にチャレンジしました。

まあぶっちゃけ顔なんてどうでも良いんですよ。ずっと目隠ししてるんですから。

そんなこんなでプレイ中、右乳首と左乳首を平等に攻めるY嬢。

私はとにかく右乳首を攻めて欲しくて懇願しました。

そして高飛車なY嬢は「しょうがないわね~」と言いながら乳首を攻めるわけです。左乳首を!

『焦らしてやがる!最高やんけ!!』

こんな風に焦らされたのは初めてだったので、もうドキドキが止まらず右乳首への攻めを今か今かと待つ私。
そして5分経過しても左乳首一辺倒。
痛くなってきました。もともと左乳首はあんまり気持ちよくないですし。

『あれ?これってもしかして、あっちから見て右乳首攻めてるんじゃ・・・?』

もうね、興醒めですよ。

あえて相手から見た時のことを考えて、右と左を逆にして伝えると思うのか?と。
目隠しされて手も縛られて、ひぃひぃ言ってるM野郎がそんなの気の利いたこと言えるか!と。

その後はなんとか気持ちを立て直してリカバリーしましたが、やや不完全燃焼感は否めず。
せっかくの自分へのご褒美が台無しです。。

皆さんも乳首の左右や金たまの左右、もろもろ相手に伝える時は左右に気をつけて下さい。

私は今度からは「Y様から見て左乳首をいじめて下さいぃ!」って言います。


東京でM性感を探す
仙台でM性感を探す
神奈川でM性感を探す
埼玉でM性感を探す
千葉でM性感を探す
栃木でM性感を探す
大阪でM性感を探す
愛知でM性感を探す
広島でM性感を探す
福岡でM性感を探す
沖縄でM性感を探す

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。