FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー鑑賞の事です。

あまり使っているの聞いたことありませんが。

今日はそれが言いたかったのではありません。

先日知人から『オナニー鑑賞の定義は?』

と聞かれ、若干うろたえてしまった自分がいました。

確かにオナニーを鑑賞するところまではわかっているのですが、

終わり方がわからないんです。

イッタら終わりだとは思うんですが、イカなかったら?

まさかいきなり『はい5分経過したので終了です。』

なんて終わりはないですよね?

イカなくてもイッタ演技をして、無理矢理終わらせるということでいいんですよね?

このお仕事をしておきながら、

定番オプションの説明すら簡潔に出来なかった自分に嫌気がさしましたね。

花粉の季節泣

いよいよ花粉症の季節がやってきました。。
今年も例年通り「去年の○倍!」だなんて言われてますが、正直去年対比は良く分かりません。とにかくツラい。。

今後1ヵ月半ぐらいは外に出れない日々が続くので、デリヘルを呼ぶチャンス!と思いきや、一説には花粉アレルギー発症中は性欲も減退するそうで。
まあ目のかゆみ・くしゃみ・鼻水ダラダラ状態ではデリヘルもクソもありません。

花粉症嬢も労働意欲が保ちませんし、なかなか難しい季節ですね。。
いっそのこと花粉症にかこつけてお医者さんプレイでもすればいいのかもしれませんね。
ご報告遅れましたが‥‥‥

2月10日にひっそりと栃木版オープンしました。

デリヘルくん栃木

現在23店舗様掲載中です。

まだまだ。目指せ100店舗!頑張ります!
私のホームタウンは東京の五反田です。

http://delikun.com/tokyo/gotanda_area/

私的な思いを言わせて頂ければ、一昔前の五反田と言えば山手線各駅の開発に取り残され、熟女キャバクラ、フィリピンパブ、そしてハード系風俗が軒を連ねる、アングラ系エリアの印象が強かったように思います。

いや、今でも大体そんな感じで間違いでは無いんですが、なんだか最近はキャバクラでもデリヘルでも、ちょっと若くて可愛い子のいるお店が増えてきた気がします。

同じフィリピンパブでも、以前はあき竹城さん似のなかなかハードなフィリピン人しかいなかったのが、最近は10代後半の肌スベスベの素敵フィリピン人さんが多くなってるんです。

デリヘルも同じく、女の子の質はもちろんサービス面でも、得した気分になれる事が多くなりました。

某芸人さんの猛プッシュや、大崎近辺の再開発に乗じて、五反田も変わろうとしているのもしれません。

良いことだと思います。 思いますが、なんだか一抹の寂しさも感じてしまう今日この頃。

キャバクラに行けばボッタクリにビクビクしながらお酒を飲んだり、酔って立ちん○のお姉さんに騙されて小錦みたいなおばさんと遊んだり・・ そんな五反田も懐かしいのです。

2月。

昨日から2月に突入しましたね。

2月と言えばデリヘル業界では景気の悪い月です。

そりゃそうですよねこれだけ寒ければ脱ぎたくないですもんね。

でもあと1ヵ月もすれば少しずつ暖かくなってきます。

それに備えての準備期間と思って今月も頑張っていきましょう!
近日オープン予定のデリヘルくん栃木版・沖縄版。

オープンに先駆けて栃木版で掲載店舗の募集を開始しました!

http://delikun.com/tochigi/koukoku/

上記より絶賛募集中です!

栃木版は宇都宮・小山・那須塩原・足利の4エリア。

デリヘル店の皆様、当面は無料掲載のみで進めさせて頂きますので、是非是非掲載依頼をお待ちしております。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。