FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年はデリヘルくんをご利用いただき、誠に有難うございました。
2014年も残りわずかとなりましたが、引き続きデリヘルくんをご愛顧くださいますよう、
事務局スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

今年のデリヘルくんは年初の神奈川版オープンを皮切りに、計6都道府県をリリースし、
計10都道府県まで拡大いたしました!

来年も使いやすいデリヘル口コミポータルを目指して精進して参りますので、
末永くご利用頂けましたら幸いです!

★年末年始の営業について
年末年始期間中の 2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)は、運営事務局は年末年始のお休みとなります。
メールへの返信は1月5日より順次行いますので、あらかじめご了承ください。

デリヘルくん運営事務局:info@delikun.com
今日は姉妹サイト紹介します。

サイト毎で特徴があるので、
求めている内容によって使い分けていただけたら幸いです!

デリヘルキング
当管理サイトの中で一番中心となるサイト。
全国デリヘル人気店情報のデリヘルキングです。
各お店や女の子の紹介動画や動画日記や口コミが掲載されているのが特徴。
デリヘルキング

デリヘル王子
東京限定版。口コミに特化したサイト。
簡単に誰でも口コミを投稿できるため口コミ数はかなりあります。
結構エグイ口コミも削除せずに残しているためリアルな情報を得られます。
デリヘル王子

超おすすめデリヘル嬢 動画集
管理人の趣味で全国のカワイイ嬢を掲載してます。

デリヘル知恵袋まとめ
知恵袋で見かけたためになりそうな質問・回答をまとめたサイトです。

東京の高級デリヘル
東京の高級デリヘルのみを掲載してます。
お値段は気にしないからカワイイ子と遊びたいと言う方には人気のサイト。

次は…

現在デリヘルくんは下記10都市あります。

北海道仙台東京神奈川埼玉千葉愛知大阪広島福岡

次はどこにしようかなぁとぼんやり考えてました。

無料掲載がある程度まとまった件数が入りそうで、

地域密着系の情報サイトが無いところ

となると沖縄県かなと。

年に2回くらいは旅行でも行くので、私もあったら便利ですし。

沖縄にします。おそらく。

オープン日決まったらまたご報告させていただきます!
3Pしたことありますか?

一般人の実生活ではまず体験出来ないであろう複数プレイ。

金銭のやり取り無しでは誘う方法すら思いつきません。

しかし、逆に言えばお金さえ払えば出来るんです。複数プレイが出来るんです。

「ちょっと気おされちゃうよぉ」という方。

分かります。不安になります。

終わった後に影で風俗嬢二人に色々言われるんじゃないか、そんな不安は確かにあります。

でも良いじゃない。どうせ二度と会わないんだし!

もうすぐ2014年も終わります。

今年頑張ったご褒美に初めての複数プレイはいかがでしょうか。

東京で3Pする

北海道で3Pする

仙台で3Pする

神奈川で3Pする

埼玉で3Pする

千葉で3Pする

大阪で3Pする

愛知で3Pする

広島で3Pする

福岡で3Pする
あべです。
もうすぐクリスマスですが特に予定はなし。平日で良かったです。仕事してれば良いんです。

さて口コミが売りのデリヘルくんですが、本日合計口コミ数が1000を突破しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最初に福岡版がリリースされたのが2013年5月、現在は10都市にまで拡大され1年半での達成です!

これも日々デリヘルでの出会いと別れ、苦悩と感動を書き込んで頂いたユーザーの皆様のおかげです。
次は一気に2015年中の5000口コミを目指して頑張って参ります!
マットプレイ、いわゆる泡踊りですが、皆さん好きですか?

私は好きです。大好きです。






これぞソープの醍醐味と言っても過言ではない泡踊り。

彼女がいてもなかなか頼みづらいプレイですし、上手い嬢に当たった時は本当に天にも昇る気持ちよさです。最高です。



ただソープは面倒臭いんですよ。

お財布的に大変なのは勿論、ソープは地域や営業時間に縛りがあるので「飲んだ帰りに一発行くか!」とはなかなかならない訳です。



そんな時はマットプレイありのデリヘルは如何でしょうか。

サービス提供店数は少ないものの、女の子がマット持参で来てくれる至れり尽くせりサービスが最近は少しずつ出てきました。



東京でマットプレイを遊べるデリヘル

千葉でマットプレイを遊べるデリヘル

埼玉でマットプレイを遊べるデリヘル

広島でマットプレイを遊べるデリヘル

福岡でマットプレイを遊べるデリヘル



オプション料金は発生するお店がほとんどですが、それでもソープに行くよりは圧倒的にコスパも良い!



寒い冬はアワアワな人肌で温まりましょう!
京都祇園のラウンジでストリップショーを開いたという事で、

経営者とストリップ嬢が逮捕されたみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000508-san-soci

法律って難しいですよね。

別にそんな悪い事ではない気がするんですがね。

無理に出演させていた訳でもないと思いますし。

野外ではなく建物の中なので、

興味がある人しかいないはずですので。

でも何かしらの理由があるんでしょうね。
皆様今年一番の寒い週末でしたが如何お過ごしでしょうか。
あべです。

デリヘルくん東京福岡神奈川の右側には、ズラッと動画が並んでいるのをご存知でしょうか?



これは姉妹サイト「デリヘルキング」で提供している8秒動画日記という、某写メ日記の動画版なんです。

写真は古い!時代は動画だ!という先進的な革命心と、女の子のプライベートを写真ではなく動画で覗き見しよう!という素直な思いで出来たこのコンテンツ。
まだリリースしてから3ヶ月ですが、順調に女の子数・投稿数・再生数を増やしております。

画像をクリックするだけで再生スタートのお手軽設計なので、是非一発ポチっと押して頂けると嬉しいです!
デリヘルくんも先日公開の広島版を加えて全10都道府県になりました。

初めは2013年5月にデリヘルくん福岡からスタートして1年半。このペースで目指せ全国47都道府県制覇!です(笑





そして10都道府県に増えたこともあり、昨日より全てのページにヘッダリンクをつけました。

若干地味(?)ですが、東京・埼玉・神奈川あたりの行き来は便利になったかと!

全国版のページも(おそらく近い内に)リニューアル予定となってます!

今後ともデリヘルくんを宜しくお願いします。
現在974口コミ。もう少しで1000口コミです。

と言っても全国合わせてですが。

まあほとんどが東京(597)・福岡(226)なんですけどね。

まだまだです。

でも1000口コミを達成しないことには、

その先の10000口コミは夢の様な話な訳で・・・。

おそらく3000口コミ突破したあたりから、

一気に加速するのでそれまでが踏ん張りどころです。
いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。
他業界と変わらず、デリヘル業界も12月は勝負の月です。
12月だけのキャンペーンやサービスが目白押しになります。

早いお店はHPの装いも早速クリスマス仕様になってたり。
http://www.feeling-yk.com/

これからデリヘルHPも年末特番、というよりクリスマス一色なるでしょう。
「クリスマス近くにデリヘル呼ぶなんて嫌だ・・・」なんて言わずに、お得な今こそチャンス!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。